ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

俺あんまり高校野球のことわかんないけど、一応勝手なことだけ言っておく。

あのあれですね、花巻東の大谷君ですね。
どんな選手かは全然知らないんですけど、この一文に完全に釣られましてですね。

また、社会人では大谷の父・徹さんがプレーした三菱重工横浜や関西の強豪、日本生命などが獲得に興味を示している。

すごい個人的なアレですが、これは三菱重工横浜に入ってほしいと思った。来年はアレだけど神奈川が面白くなるから。それに三菱重工横浜がこんなところで話題になるなんて、あんまりないしなぁ(爆)
大学進学なら、国士舘とか行ったら面白そう。東海大はなぁ…強い大学だから、個人的にはあんまり…(爆)