ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の日本選手権・最終予選。

ヤマハが……そうか、惜しいところまでいったんだけどね、負けてしまったか…
勝った東海REXは、6大会ぶりの本戦出場になるのか…東海地区は厳しいもんね。出たからには、いいところまで行っていただきましょう。

どうせ濱野さんが出て抑えて余裕で勝つんだろ、とかつい思ってしまうのですが、本当に勝つところがJR九州のすごいところ。相変わらず強い。今回の予選をスコアで見る限りですが、ここまで濱野さんを温存してもいけるくらい、他のピッチャーが育っているというか投げられているのがすごいよかったと思います。濱野さんも、自分が見た限り調子が悪そうだったので心配だったんですが…やはりさすがなのか。

九州三菱自動車が負けてしまった…orzエース様の好投に報いてくれよ!と思いつつ、三菱重工長崎は三小田君が好投したようで嬉しい気持ちもあり、実に複雑。九州枠もっと増やせませんかね?(爆)