ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2年目・宮崎が60年ぶり快挙!プロ初安打が先頭弾…オリックス

この60年ぶりって、チームとしては、って意味ですよね…?ちなみにパ・リーグだと13人目の快挙だそうで。ん?違うな。「プロ初安打初本塁打を初回先頭打者アーチで記録する」自体がNPBで60年ぶりってこと?ようわからんくなった(爆)
速報で見た時はちょっとびっくりしたけど…安心したな。二軍戦でもあんまり派手な活躍してなくて、何やってんだよ大丈夫かよと………しししし心配なんてしてませんよ(爆)
消化試合とはいえ、しっかり結果残して、来年こそ一軍で活躍しまくってほしいなぁ。

なんかカタいな(爆)もっと面白いこと喋っていいのに(爆)
にしてもご家族の前で活躍できたのか。それはよかった。初出場の試合だもんね。
ところで、まだあのぴったりしたバッティングフォームなんだろうか。私はそれだけが気がかりです(爆)