ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

そしてまたファン感の季節がやってきたわけですが。

横浜公式より。
明らかにネタに走っている奴らがいるので見逃せませんでした。
なんだよチームネガティブってwwwwふwwwじwwwwwえwwwwwwww
そして何故メンツが金城・ゾノ・荒波さんなのか。3人とも何がどうネガティブなのか。もしやゾノもしくは荒波さんはまさか今流行の(?)この人でも意識しているのか。妄想は尽きない。
そしてチームネガティブに藤江がいるなら、ぜひ小林太志と小杉の陽ちゃんも加えていただきたいのである。キャラメルマキアート・コーヒーフラペチーノ・梅干。