ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

伊勢大会のこと。

今日で終了したみたい。で、優勝はHonda。
にしてもさー…このトーナメント表(PDF)の勝ち進み見て、バイタルネットENEOSに大金星かと勘違いしてしまったじゃないのよ……本当はバイタルネットはサヨナラ負けという非常に惜しい結果だったみたいですけどね。あとバイタルネットの梅原選手が首位打者賞を獲ったようで、今回は結構バイタルネットが躍進した大会だったんじゃないでしょうか。
そういや、ENEOS9日のヤマハ戦から大城君が合流してるのか。日本代表の合宿が終わって中1日で先発とは…何回投げたかは知らないけど、タフだねぇ。お疲れ様。他のチームではHondaの川戸さんも出てるっぽいな。どうでもいいけど、合宿で東芝の吉田君とまだ仲良しだったのかが気になる(爆)
あと気になったのは、ジェイプロジェクトvs東邦ガス戦。くっすんが完投勝利したようで。よく知ってる相手だろうけどねw