ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

たまには違うスポーツもつまむ。

TOKYO MXでアメフトがやってたので、ちょっとだけ見ました。
以前知り合いに試合に連れて行ってもらったことがあったけど、ルールよくわかんないんだよなぁ…私の理解力がないだけなのか?野球とバレーボールは自信あるんだけどw
見たのは、鹿島ディアーズ明治安田パイレーツの試合。明治安田はおなじみ明治安田ですが、鹿島ディアーズってのは鹿島建設のチームなんですね。強いチームなのかな。アメフトだとオービックやパナの名前はよく聞きますが…
明治安田パイレーツは、あのグリーンランドがグラウンドなのか。そういえば、アメフトのグラウンドみたいな施設があったような。あそこ広いもんなぁ。
あ、試合は48‐0で鹿島ディアーズが勝ったみたいです。もしやこれは、かなり一方的な試合なのか…?