ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東都大学野球。

本日東洋ちゃんが勝利し、なんとか首の皮一枚繋がった模様。國學院もうちょっと頑張ってくれても良かったのに(爆)
3回戦は来週の23日に決まったようですが、ニッカンによると、

3回戦に勝った上で、青学大が亜大に連敗すれば5位決定。1勝2敗なら青学大とのプレーオフとなる。

青学vs東洋は青学が制しているんですが…東都ってプレーオフがあるのか。あれ、じゃあ2部の専修大と日大のアレも、直接対決をどっちが制していてもプレーオフになるのかな?社会人野球式でいつも考えてるからアレだな(爆)
東洋ちゃんは当然ながら次は絶対に落とせないけど、青学も崖っぷちなんだよね。それでいて最後の最後に亜大が来るとか鬼畜展開すぎるでしょ…最後もなお君・亜蓮君で来るんだろうか…王者は驕らず勝ち進むってよく言うし。