ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今日一日有休を犠牲にしたわたくしが学んだこと。

やっぱり東都が中止だと連動して大田スタジアムも中止になるのか…?少なくとも朝はできそうな雰囲気やったで…
確か企業大会の時だったかも、そんな感じで中止になったんだよなぁ…いや企業大会の時はどう考えても野球できない雰囲気の雨だったけど。
というわけで、24日は日通vs鷺宮と、セガサミーvs鹿島。25日はJR東日本vs明安と、日立vsかずさ。26日が決勝戦となりました。25日に今日のカードが来ると思ってたけど、玉突き式にずれるとは。
ちなみに、東都は少なくとも朝8時ぐらいには中止を決断していたみたいです。早すぎんべよw
しょうがないので、違うことして休みを思い切り満喫しました。ちなみに昨日本屋さんに行きましたが、まさかのグランドスラムが店頭に並んでいないというアレでまだ買ってませんorz