ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

収穫物。

グランドスラムを探しに行ったけど、やっぱり売ってませんでした。大人しく密林に行きました。
今週の週ベ買ってきたんですが、そこに載ってたグランドスラムの広告に、みかみんと吉田君の対談があるとか、長島君のインタビューがあるらしいとか…激しく読みたい!
んで、週ベ。航空自衛隊千歳の特集ページがあって即買い。仕事着姿(と言っていいのかな)の選手達に非常に萌えたとかそういう(ry だってかっこよかったんですもん…
宮田君は確かに明大における岩田の同級生ですが、たまには江柄子の同級生でもあることも思い出してあげてください。
あと、ロッカールームの今週のテーマは「海外での試合」というわけで、須田ちゃんのコメントを見て、あの時のアジア大会のメンバーでプロ入りしたのってどのくらいいるんだろう?と思って数えたら、須田ちゃんを除くと5人なんですね。*1
そしてもう一つ。

いや、うん、買うつもりなんて全くなかったんですけど…ようこそ!慶應義塾大学野球部寮へ☆なんて記事を見たら、何故かこれを持ってレジに行ってましてですね(爆)慶應の子達はホント仲良さそうだなぁ。
ちなみに、この号ではAB型男子ではなく(爆)左利き男子特集でした。左利きというのは野球ではなく、日常生活で…という意味かな?ほとんど左投げの選手が対象でしたが…野村様も左利きなのか。ご飯の時だけみたいですが。もしかしたら野村様はサウスポーだったのかも、という妄想をする。

*1:美馬様(楽天)、小林さん(ロッテ)、榎田さん&隼太(阪神)、川崎さん(ヤクルト)