ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

横浜市長杯争奪第8回関東地区大学野球選手権大会という名の神宮大会予選。

コチラから。
というわけで、第一代表が国際武道大、第二代表が桐蔭横浜大となりました。
そしてこれで、神宮大会に出場する大学が出揃ったってことで、組み合わせ表はコチラから。…ん?関西五連盟第二代表のところに桐蔭横浜大が入っちゃってるんだが…京都学園大は関東五連盟第二代表とかなっちゃってるし。表記どおりならこの表が正しい組み合わせじゃあないのかい?どっちだ?いつの間にか直ってましたwというわけで、京都学園大三重中京大と、桐蔭横浜大は松山大と当たるんですね。