ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第43回明治神宮野球大会・大学の部

スポ法読んだんですが、そうか三重中京大と試合したことあるんだ。しかしちゃんと則本君の写真まで載せてくれているとは…
そして今日の試合。アツい展開になった。

桐蔭横浜が亜大を破った!!これで決勝戦超みなぎる!!行けないけどorz
喜納君当たってるねぇ。亜蓮君を打ったのかな?先日の松葉君からのスリーランといい…こりゃあ来年以降も注目していかないとな(まだ2年生だそうなので)小野君もよく完封してくれましたよ。一昨日は雨の中大変だったけど、しっかり調整できた感じなのかな。亜大はなお君を温存したのが裏目に出たか…
そして富士大…タイブレークで負けるとは、悔しいなぁ。あまりHOSEI投手陣からヒットを打ててなかったみたいだけど…でも初出場でこれだけの戦績を残したのは素晴らしいですよ。来年もまた神宮に来てください。東北の大学は他にも来てほしいチームがあるので、悩むところですが…(爆)にしても、みっしーはこんな頼もしいことを言う子になったんだなぁ…横浜はこんないい子を潰したら絶対に許さんぞ。
んで、決勝はHOSEIと桐蔭横浜か……決勝であの応援聞きたいなぁ。