ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

日本選手権の表彰選手。

最初毎日新聞の記事で見た時は、俺は都市対抗の記事と間違えて読んでるのか?と思いまして…JABA公式(PDF)で確認して、ああ…間違ってないんだ、と確信しました。
だって、大城君が橋戸賞と日本選手権MVPと二冠だなんて、そう簡単に信じられますかという……すごいな、大城君。二冠獲った選手って、これまででいるんだろうか。
なんとなく、パナの秋吉さんはあれだけ投げて優秀選手賞止まりなのか、という気持ち。まぁパナは準決勝敗退だからね、しょうがないんだけれども。個人的には、相原君が優秀選手に選ばれて嬉しいのです。