ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

プロアマ交流戦。

こないだ公式で見て、記事を書くのを忘れてた。
まず10月にあった、中日のプロアマ交流戦ウィークから、まだJABA公式にうpされていなかったものを。

西濃運輸は、以前西濃公式で見たのでともかく。
ジェイプロジェクトは惜しかったんだなぁ。1‐0とは…そして何回も言うけど、こういうところに野本が出てほしくなくてですね…何で一軍に上げてもらえないんだろうなぁ。
三菱重工名古屋は、ややガチリレーって感じか…しかしこういう試合なのに(っていう言い方したらアレだけど)、あの子はやっぱり投げてない…全然今年名前を見かけないので心配ですよ。一度ぐらい投げてるところを見てみたいんで…だって投げてるところ見たの、4年の時の早慶戦のアレ(しかもテレビで)だし…あれが最初で最後であってほしくないし…
そしてもう一つ。

セガサミーの先発・木村とは、セガサミー公式によると、佳吾君のほうだそうで。西武側の情報が全然ないのでアレですが、初回の失点が響いた感じなのか…何気にセガサミー側は豪華なリレーだなーずるいなー(爆)