ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東海地区連盟のタイ遠征の結果がきました。

JABA公式より(PDF)さりげなく東海地区連盟オールスター的な試合があったりして、羨ましくなんか。下の写真を見る感じでは、各チームのユニフォームで試合してた感じなんだな。タイはナショナルチームだからか、全員お揃いのユニフォームみたい。
そしてこのスコアと、JABA公式にアップされてたメンバー表(PDF)見て初めて気付いたけど、東海地区連盟の審判さんも一緒に遠征されてたんですね。
結果は日本勢が貫禄を見せたって感じみたいです。タイの選手たちは日本の選手やプレーを見て、何を思っただろう。