ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

勇退者の話。

ああ、もうそんな季節なのか…と。
まずHonda。日常ツバメガエシ様より知る。杉本君まだ若い(はず)なのに…ってのもアレだけど、諏訪部君もか……諏訪部君にとって、あの決断はどうだったのかな。どうもドラフト後からがくんと調子が下がったんじゃないかという気もしますが…Honda戦全然見てないのでアレですが…
もしやと思ってチェックしたら、鈴鹿熊本でも勇退者情報が出てました。鈴鹿に至っては1ヶ月以上前にリリースされた情報でもうね(爆)熊本は選手の勇退はない感じなのかな。小泉君やめてしまうんか…
そして東芝。4名それぞれダメージが結構でかい。実は木戸さん勇退が地味に一番ショックだ…あれが自分が見た最後の登板だったのか…
それと三菱重工神戸。コーチの退任だけなのかな?追加で選手の勇退情報まできたら悲しいけど…それと、新体制の情報もきてました。黒川さんが主将で、守安君が副主将になるんですね。