ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

日本/台湾国際親善交流試合の結果がきました。

とりあえず、JABA公式に載っている、東京都選抜チームの試合のみ。
結果はこちらから(PDF)
11/25の台北市選抜との試合は、雨天中止で流れてしまったそうで…うーん残念。
11/26の合作金庫戦も、11/27の新台北市選抜戦も大勝した模様。スタメンの情報とかないのかなぁ。とりあえず27位置の新台北市選抜戦の投手リレーはワタクシもオイシイと思いましたが(爆)
京都選抜の試合結果はまだ公式にはきていないですが、コメント欄より情報をいただきました。情報ありがとうございます!
まとめると、えーっと…ちょっとスケジュールが変更されたみたいですね。
11/25は東京都選抜は雨天中止でしたが、京都選抜は試合を実施した模様で、3‐1で京都選抜が勝利。
11/26は雨天中止。東京都選抜は試合を実施していますが…もしかして台湾はこの時ずっと天気がよくなかったんでしょうか。
11/27は色々あったらしく、開海大学という地元の大学と試合をしたそうで、10‐0で京都選抜が対象。教えていただいたブログを拝見する限り、現地では色々大変だったようで…これ、JABA公式に載せる時どうするんだろう。っていうか開海大学ってどういう大学なんだろうと思って調べたけど、全然引っ掛からんな…もしかしたら間違いなのかも。
そういうわけなので、JABA公式に正式な結果がうpされるのを首を長くして待ちます(爆)