ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

京都と滋賀のベストナインが出てました。

コメント欄より情報いただきました。ありがとうございます!
京都新聞ってのは、結構社会人野球の情報を配信してくれる感じなんですかね…?ブックマークしとこう。
まず京都から。企業の部とクラブチームの部とで表彰されてるんですね。

<企業の部>
▽投手 西原圭大ニチダイ)▽捕手 堂前篤史(日本新薬)▽一塁手 田中一八(日本新薬)▽二塁手 萱田智晴(ニチダイ)▽三塁手 高田昌紀(島津製作所)▽遊撃手 脇山真治(ミキハウスREDS)▽左翼手 岩本直也(ニチダイ)▽中堅手 福田泰平(日本新薬)▽右翼手 森川欽太(日本新薬)▽指名打者 箸尾谷英樹(日本新薬)▽新人賞 小熊健大(ニチダイ



<クラブチームの部>
▽投手 万谷康平(ミキハウスREDS)▽捕手 森田優司(ミキハウスREDS)▽一塁手 青山知紀(ミキハウスREDS)▽二塁手 寺本一貴(ミキハウスREDS)▽三塁手 夏冨史章(京都城陽ファイアーバーズ)▽遊撃手 松井治樹(三菱自動車京都ダイヤフェニックス)▽左翼手 中沢謙斗(京都城陽ファイアーバーズ)▽中堅手 陣田匡人(ミキハウスREDS)▽右翼手 八木尾貫(三菱自動車京都ダイヤフェニックス)▽指名打者 辻田摂(ミキハウスREDS)▽新人賞 金田勇貴(京都ジャスティス)

ちょいちょいニチダイから選ばれているようで何より。西原君がベストナイン獲ったかー。小熊君も京都で見た時よかったしね。
あと、辻田さんって今ミキハウスにいるのか。大和高田クラブを退部して、引退しちゃったのかなーと思っていたんですが…社会人野球ではチームの転籍情報がなかなか追えないからなぁ。プラス軟式に移った選手の情報まであると、個人的には大変ありがたいんですけどねw
続いて滋賀。

▽投手 樋上修治(滋賀・高島ク)▽捕手 藤本洋士(滋賀・高島ク)▽一塁手 吉永将人(滋賀・高島ク)▽二塁手 佐竹誠人(滋賀・高島ク)▽三塁手 中村光佑(滋賀・高島ク)▽遊撃手 坂田卓也(滋賀・高島ク)▽左翼手 福田佳三(滋賀・高島ク)▽中堅手 松木雄太(滋賀・高島ク)▽右翼手 持田将吾(甲賀健康医療専門学校)▽指名打者 野田晃平(甲賀健康医療専門学校)▽新人賞 余聖傑(滋賀・高島ク)▽特別賞 滋賀・高島ク

やっぱ滋賀・高島BBCが強いねぇ。