ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

その頃小石兄貴はオーストラリアで

忘れてたわけじゃないです。ちょっと忙しかったんです(爆)
というわけで、オーストラリアからのレポがいつの間にか第5回になってました。
どうやら第2回から全く触れてなかったようです(爆)
第2回分
第3回分
第4回分
第5回分
小野さんの相変わらずなテンションに気を取られつつ読みました。
小石兄貴は12月1日の試合でようやく初勝利を上げて、徐々にピッチングが安定してきている模様。球数の多さは相変わらずなんだなーと思いつつ…あと、このウインターリーグではオールスターゲームをやるそうで、小石兄貴がその出場メンバーに選ばれたそうで。
そういえば、オーストラリアは今夏なんだよね。随分日焼けしたなぁ。