ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABAニュースが届いたよ。

内容はアジア選手権特集でした。
あと、こないだの東京選抜と京都選抜の台湾遠征の結果も載ってました。えーっと、まだJABA公式には結果がうpされてないんですが…内容は以前ブログに書いたもので合ってました。但し、対戦相手は開海大ではなく、開南大が正しいようですが。
そしてリレーインタビュー。今回も遠征中にインタビューを敢行した感じなんでしょうか。にしても、すごい偉大な選手にインタビュアーしてもらってよぅ、羨ましいな!(爆)
あと、今年の選手の個人成績のトップ10とかがまとめられた冊子が同封されてた。
こういうのネット上にうpされてるもんなのかわからないので、ここには書きませんが…これ勿体無いなーすごく話のタネにできるデータなのになー…どこかでデータベースしてくれたら楽しいだろうにな。メンテナンスがめちゃくちゃ大変だろうけど(爆)
そうだなー…当たり障りない感じで書くなら、梶原さんの打点が圧倒的過ぎて目が泳いだのと、井上君そのホームラン数じゃ誰も満足しないんちゃうの、ってのが簡単な感想かな、と。