ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

慶大・阿加多「諦めない」 社会人経由、2年後プロ目指す

なんかスポニチって阿加多君のこと気に入ってるね(爆)
ドラフト指名がなくて、野球辞めちゃうのかなーと思ってたら一転して続けることになって、おや?と思った方も少なくないようですが…決めたことを撤回するのはアレなことかもしれないけど、回り道をしようがなんだろうが、自分が悔いのないようにやったらいいんじゃないかな。何事もやらずに後悔するより、やって後悔したほうがいいからね。まぁ、日生なんで、そちら側に座ってプレーを見る機会はあまりないかもしれないけど…
キャッチャーの層はしっかりしてるのに敢えて獲った日生はどう使うのかな。まず俺は秋のリーグ最多失策王になるレベルの守備をどうにかしたほうがいいと(ry

追記。日常ツバメガエシ様にて、外野手として採用されたという話を知った。元記事はこれ。
何であれ、繰り返しですが…悔いなくやったらいいさ。