ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

陸上界のネタバレ

これとか。

基本的に野球以外のスポーツ関係の記事は、あまりちゃんと目を通していないんですが、この2つはたまたま目に留まったので。
そういえば野球以外の競技で、学生スポーツの選手が卒業後どうするかって情報を大々的に取り上げたり、教えてくれるソースってあまり見かけないような。私が知らないだけなんでしょうがw
柏原君が富士通に入る時も、テレビだったかこういうスポーツ紙だったかで知った覚えがあるんですが…野球だと、大学野球の秋決算号とか、(学校の方針にもよるが)甲子園の星なんかが進路を教えてくれたりしますが、他のスポーツだとどうなんだろう?確か駅伝か陸上関係の雑誌は存在していたと思うので、そういう媒体に載ってたりするのかな。