ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

年末のご挨拶。

今年は実家に帰ってないので、のんびりPC開いてブログ書ける環境なんですが…すみませんめんどくさがりだもんで…
とりあえず一人で鍋作って一人で晩酌して、哀しい年末を過ごしているわけですが(爆)どうやら去年の末は実家に帰っていたせいか何も書いていなかったようなので、今年ぐらいは挨拶でもと思い立ちまして。
来年も去年・今年と同じようにあちこちに観戦に行けるかはわかりません。仕事的な意味で異動がなければ、また毎週の如く球場に行きます。
どんな形になれど、くどいようですが「私が観てきた社会人野球の試合がこんなだった」と、お伝えしていければと思います。あ、勿論大学野球も観ますよ。
来年もこのノリでマイペースにやっていきますが、温かく見守っていただければと思います。
それでは、また来年お会いしましょう。