ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今更気付いたこと。

石川ミリオンスターズの新入団選手のお知らせ(PDF)を見て、はっとした。
石川の篠崎って、ウェルネスの篠崎君やないか…!あの、なかなかいい感じのピッチャーだなぁって思ってた篠崎君やないか…!!実はこの日の試合とかでちょっと触れたりもしていたぞ(爆)何故最初のドラフトの時に気付かなかったのかあああああ 完全に大学野球からの選手に気を取られてました。
もしや、と思ってBCリーグのドラフト指名選手一覧(PDF)を見たら、同じくウェルネスの鈴木君と宮崎君も指名を受けておった!はわわわわ!!まだ入団のお知らせは出てないみたいだけど。
何にしてもちょっと嬉しい、今年こそちゃんとBCリーグにも注目しようそうしよう。