ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ヤクルト・ユウイチがブラジル代表選出 社会人数選手も

というわけで、WBCブラジル代表のメンバーが決まったらしいですが、全員分の名簿のソースが見つからず、睡魔に襲われたので、本日の調査はこれで終了(爆)
もしやと思って、WikipediaのWBCブラジル代表のページを見たけど、これって予選時のものですよね…?更新はまだか。
それにしても、各選手の所属チームの情報なんて、いつの間に追加されたんだろう。ありがたし。この記事が正しければ、チアゴは今ブラジルに帰って野球続けてるって感じなのかな?
それにしても…ブラジルのことは確かに警戒してるけど、なかなか強気な発言だなぁw
あとまったく別件で、ブラジル野球・ソフトボール連盟のこのページを見てたら、コーチ陣(のことだよね?)の名前の中に「Gustavo Yukio Ogassawara」という名前を見つける。
…あれ、もしや…小笠原ユキオ氏のこと…?違ったら非常に恥ずかしいのですがw