ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

BCリーグでドラフト会議があったらしい。

日常ツバメガエシ様より。
記事を拝読しまして「私でも知ってる選手がいるのかな?」と思って、指名選手一覧を見て…声出ちゃいましたよ。その指名選手一覧はこちらから(PDF)
なんていうかね、アツいね。日立から富山へと…いやもうただひたすら頑張ってほしいですよ。それとは別に、富山の選手事情が色々とかなり厳しそうなのが心配ですが…
富山公式ブログ進ちゃん進藤監督のコメント(PDF)を見る限り…めっちゃ期待されてるじゃないですか。即戦力のクリーンアップ候補って。まぁわたくしはてつろーはやればできる子だと存じておりますので(爆)
にしても…てつろーIN・しゃっしーOUTなBCリーグの世界を見てると、この選手達ってちょっと前まであの球場で一緒に競ってた選手達なんだよなぁと、ややノスタルジックな気持ちになります。