ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

オープン戦の話

日常ツバメガエシ様同志社大日本生命のオープン戦の記事がありました。
自分で観に行ったわけではないオープン戦の記事は、プロアマ交流戦を除いてあまりブログには書いてないような気がするのですが、五番六番辺りの打順を見て手が震えたもので。
ああ、もう試合に出さしてもらってるのか…俺何で関西住まいじゃないんだろうかとちょっと考えたとか(爆)
自分はあまり日本生命の野手事情には詳しくないのでアレですが…色んな選手を差し置いてスタメンでクリーンアップでフル出場できるのか…遊撃はなぁ、そうだよなぁ山本さんいるんだもんなぁ…とか悶々と考える。
なんだろう、これは無茶して京都に行けという神の声なのか…?