ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

プロアマ交流戦

JABA公式の仕事が早くてこちらとしても驚いている。

なんとまぁ、社会人選抜がカープを完封とな。スポニチによると2安打しか打てなかった上守りもアレだったらしいが…そりゃあ爆弾発言も出るわ(爆)
尚、伯和ビクトリーズの伊藤さんによると、この試合の結果により、つまり侍JAPANに勝ったカープに勝ったので、伯和が暫定世界一のチームになったようです。三菱重工広島とかJFE西日本とかは(ry

ジェイプロジェクトが圧勝。なにこれ今年ジェイプロジェクト優勝じゃん!(爆)
しかし本当に中日はどないしてしまったの?

こちらはソフトバンクが勝ったか。でも終盤までほぼ互角な試合だったんだな。