ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

オール早慶戦の話。

そういや、昨日は石垣島でオール早慶戦でしたね。というわけで。

早慶戦とはいえ、石垣島でもこれだけ動員できるのがすごいなー。
で、早慶双方のX(OB選手のこと)は誰だったんだろう?と思って色々調べたら、こちらのブログに載ってました。リンク先は早稲田の選手紹介ですが、次の記事に慶應の選手紹介もあります。おや、吉永君はいなかったのか…
で…早稲田のXは三菱自動車岡崎の小林さん、慶應のXは三菱重工横浜の高安さんだったそうです。渋すぎて吹きました(爆)
試合は2‐0で早稲田が勝ったようですが、早稲田スポーツのツイッターによると、押し出しと江塚君のタイムリーがあったようで。