ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

スポニチ大会に行ってきたっす。

必死こいて本日の休みをもぎ取りました(爆)
…ちょっと体力消耗しまくったので、レポ明日以降でもよろしいでしょうか…?当たり前のようにやってた3試合連続観戦がこんなに体力食うとは思わなかった。私ももう年なのかしら。
前年までは、スポニチ大会前にオープン戦でリハビリしてたんですが、今年はやらなかったので…あれだなー案外リハビリ必要なのかもなー。
あ、ちなみに今日は温かくて観戦しやすかったです。風は冷たいし、朝晩はやはり冷えましたが、例年よりは楽だったかなぁ。花粉症持ちの方には厳しい環境だったようですが…BladeCatcherさんは花粉症ではないのでよくわからんかったですが、空気はなんか埃っぽかったなぁ。