ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

また井納さんが意味のわからないことを言っているわ…

報知から。

この日の試合前練習。不思議な言動で、ナインから「宇宙人」と呼ばれている26歳は「ヤバイです。きょうは4時起きです」とだけ言い残し、目を血走らせてベンチ裏に消えていったのだが、試合後に改めて早起きの理由を尋ねられて「誰に聞いたんですか!? 早いッスね、情報が」と目をぱちくり。自分が明かしたことを忘れていた上に、緊張して寝られなかったのかと思いきや「緊張? おなかがすいて目が覚めちゃったんです」。スプリットで空振り三振を奪ったラヘアについては「ラ、ラフェア? カタカナは苦手なんですよ」。にわかには理解しがたい発言を連発し、珍キャラクターぶりを発揮した。

「え?」という感想しか出てこない自分の感性の浅さに絶望しかけたけど、本当にどういじったらいいかわからず困る(爆)