ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会いろいろ。

トーナメント表を見る→おお、東海理化トヨタに勝ったのかぁ。いきなり荒れたなぁ。→スコアを見る→ちょwwwwwwwwwwww
となったのは私だけなんだろうか(爆)9回何があったんですか…!?
あとHonda鈴鹿では早速加藤君が出場してて、負けてしまったけど三菱自動車岡崎では仲井君が投げたりしているのか。早速使われているようで安心。

ジェイプロジェクトが土壇場で逆転勝ちしたり、東海REXが圧勝してコールドにしたり、タイブレークで永和商事ウイングが勝ったり…昨日の試合と併せても、今年の東海地区ネタが多すぎてヤバい(爆)いくら春先の大会とはいえ…

1試合だけ…

所沢GBHに打ち勝つとは、やるなぁ全大宮。さらに次の対戦相手のWARRIORS41も勝利したので、明日は日本通運と試合するみたい。ちょっと気になります。

本日の試合分のみ。

東芝ちゃんは一体どうしてしまったのか。逆にこっちが心配になる。神奈川の企業同士でここまで差がついた試合はあんまり見た覚えがないなぁ。
ENEOSは安定の勝利だが、この本塁打の欄の山崎って錬君のことだよね?いや…フルネーム表記に見慣れているもので…

とりあえず、これは触れなきゃいかんと思う。

いやもうびっくりした。スコアもすごくいい試合っぽいし、タイブレークまで持ち込んで、そして広畑に勝利したとな。
決勝で三菱重工神戸に負けてしまったけど、県警桃太郎に拍手。これはこれから兵庫もますます面白くなってくるのかしら。