ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会いろいろ。

結果はJR九州の優勝。どこぞのエース様約2名は今回はお休みか。
九州三菱自動車に小川君の名前を見つけて、おっ!?と思ったしだいです。
あっと、九州三菱自動車公式に決勝戦のスタメンと詳細(少々ざっくりめだけど)がうpされていました。

結局Hondaが優勝。多幡さん勢いありすぎ。
しかし日通は全大宮に古澤さんを持ってくるとかエグい(爆)

ENEOSが優勝。まぁ順当だな、と思いきや9年ぶりの優勝だと…?

一つ気になった、大阪ガスの試合。
茂山という名前を見つけて、もしや?と思ってググったら…やっぱりそうだった、東北福祉大の茂山君であった。
大学野球に進路が載ってなかったから、どこにも進まなかったのだろうかと思ってたけど…そうか大阪ガスにいるのね。前仙台行った時えらいヤジられてたからな…見返してやってほしいよ、ウン。