ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

“内紛”法大 神長氏が新監督就任 助監督から昇格

この記事の前に、これまでのあらすじもアレしとくか。ソースが全部スポニチなのは、他から拾ってくるのがめんどくさかったので(爆)

一番下のニュースは静岡にいる時に聞いたんですが…革命が起こったな、というのが率直な感想でした。前々から想像ついてたよ、こうなるのは。この子達監督嫌いなんだろうなーってのも垣間見たし。私も嫌いだったし(爆)
そう考えると、これまでのHOSEIの子達はムカつく監督の下、でも勝って優勝しなきゃいけないってジレンマの中野球やってたんだろうか。そうだとしたらあまりにも不憫だ。若い子らの4年間を汚さないでくれよな、老人のエゴなんかで。