ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

4/6 第60回JABA静岡大会 東芝vsヤマハ【公式戦】

そろそろ傘の準備を…
スタメンはこちら。

<先攻:東芝
1(優)藤原将
2(二)松本
3(右)大河原
4(指)戸田
5(左)松永
6(一)服部
7(中)石川
8(捕)椎葉
9(三)林
(投)川角
<後攻・ヤマハ
1(遊)永田
2(二)青柳
3(中)矢幡
4(左)柳
5(三)嶋岡
6(一)石野
7(右)小粥
8(指)萩原
9(捕)井上
(投)長谷川亮

もう試合が始まってから早速天気悪かったです(爆)
とりあえず何とかゲームが成立すれば…!と思いましたが、試合内容も大荒れ。
初回に東芝が大河原兄貴と戸田君のタイムリーで2点先制するも、その裏矢幡君のタイムリーと嶋岡さんの2点タイムリーツーベースで逆転。
2回に東芝は藤原さんのタイムリーで追いつくも、ヤマハは青柳君のタイムリーでまたも勝ち越し。
しかし東芝の猛攻は止まず、3回に服部君の2点タイムリーツーベースで逆転、4回には暴投でさらに1点を追加。
…と、ここまで書いて荒れっぷりをお察しいただけるかと思いますが、しょうがないじゃんすごい雨だったんだもん(爆)
両チームのピッチャーとも、この天気だからかコントロールに気をつけて投げてたのかな。でも投げる球が面白いように打者の打ちやすいところに行っちゃう感じ。もうしょうがないよなぁ。あんな大雨だもの。
試合は4回のヤマハの攻撃の途中で中断となり、30分待っても雨が止まなかったため、そのままノーゲームとなりました。

この写真でわかるかな?雨粒の感じで察してください(爆)

<本日の投手リレー>
東芝:川角(3回・0/3)
ヤマハ:長谷川亮(2回・1/3)‐栗林(1回・1/3)‐九谷(1/3回)

折角川角君とか栗林君とか投げてたのに、いい天気の日に見たかった…