ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗予選各地

ざっくりと。

順当に来ている西関東二次予選。横浜金港クラブvs三菱重工横浜は、ひょっとして立教的な意味でアツかったか。
近畿二次予選は…三菱重工神戸やっちまったな…最初JABAの誤字なんじゃないかと疑ったなんて(ry
ミキハウスREDSの山田投手は、噂に聞く元ホークス*1山田秋親氏でいいのだろうか。そう考えると、ミキハウスREDSの投手リレーはガチということで、侮ってはいけなかったなぁ。
まぁ、まだ三菱重工神戸はチャンスがあるからともかく、問題はこっち。

七十七銀行と日本製紙石巻はまぁさておき。これだよ…JR東日本東北、東北マークスに負けたの…?思わず何度も見返してしまった。
今年は宮城枠は3枠しかないから、JR東日本東北は一次予選敗退ってことになるんですよね…こりゃあえらいことになった。しかし個人的にはかなり滾る。青森行きたくなった(爆)
しかし宮城一次予選は、森君がMVPになったのかー………ちょっと感慨深いな。

かずさ強いwww強すぎるwwwwwwwしかし3時間半かかったって、どんな試合やったんだ…かずさ公式にレポがうpされてますが、あかん澤山さんかっこよすぎて生きるの辛い(爆)

トヨタ自動車東日本が優勝。んで、トヨタ自動車東日本とフェズント岩手とJR盛岡で岩手枠は決まりと。
阿世知君がMVPで、林君が首位打者賞と新人賞を獲ったのがアツい。岐阜で見た時、林君一瞬しか見れなかったんだよなー…こりゃさらに観に行くしかないな。

*1:というイメージが個人的に強いので。