ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選

あちこちでえらいことになったようで…

新日鐵住金鹿島vs富士重工業でしょ。もう誤字にはツッコまないことにする(爆)
富士重工業公式には試合の詳細が載ってます。うーん、富士重は初回とか12回とか超大チャンスだったようですが、攻めきれなかった感じか…逆に鹿島は東明君の前になかなかチャンスを見出せず、って感じっぽいけど、エラーとか四球とか、そういう相手のミスを見逃さず得点に結び付けてるなぁと。いい攻撃ができてたんだな。
しかし凄まじい展開だなぁ。両先発とも12回まで投げるとは…もう既にダーイシにはドームの女神がついてるんじゃないかって気がしました。

Honda鈴鹿vs永和商事ウイングかな。永和商事ウイングくるー!?と思ったらなんという逆転負け…しかしHonda鈴鹿もよく土壇場で追いついたものよ。
そのHonda鈴鹿は、展開次第ではジェイプロジェクトとの対戦になるやもしれなさそうですが、そうなったら僕はもう涙目です(爆)どっちも見たいんだけどなぁ…

弘前行きたかった。まじで行きたかった。
JR盛岡が意外と日本製紙石巻を苦しめたとか(っていうか日本製紙石巻大丈夫なのかこれ…)、きらやか銀行の爆勝とか、全白河とフェズント岩手がめっちゃ面白そうな試合してるとか……青森県営野球場はJR秋田が東北マークスを下すのはちょっと予想外だったなぁ。
やばいなぁ東北アツいなぁ。来年こそ!来年こそ観に行こう!来年は青森じゃないといいな…(爆)

正直、企業チーム全部出るんだべとヌルい気持ちで見守っていたわけですが(爆)第一代表は東芝に決定。だが三菱重工横浜の鶴亀リレーは気になるぞ。
んで、第二代表は三菱重工横浜と横浜金港クラブで争われるわけですが……これはまた立教的な意味で滾る展開を期待してよろしいのでしょうか。