ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東京六大学春季リーグ・第8週

つまり、早慶戦を観に行ってきたんです。都市対抗予選が13時前に終わって、時間勿体無いなーって思って、なんとなく。大田スタジアムから神宮に行くのは意外と時間が掛からなくて、徒歩の時間を除けば30分程度で行けるんですね。
チケットは特別指定席が完売。外野席は確認してない。内野席は売ってたけど普段のリーグ時に座るような場所は満席だったらしい(少なくとも、慶應側は)
というわけで、13番口から入った先の席(あれ何て言ったらいいの?)からのんびり観てました。
ああ、これが日本全国が注目する早慶戦なのか、と。野球というか、違う次元の世界のお祭りを観ているようだった。正直、自分はここに居ていいのかな、とも思った。私は早稲田にも慶應にも一切関係のない、ただの野球好きなんで(爆)
私はその世界の人間じゃないんで、上手く理解もできてないし上手く表現もできないのかもしれない。不思議な世界。
あ…んで試合はというと。
着いた時既に3回ぐらいだったのと、かなり遠くから観ていたので詳細がアレなんですが…ちょっと白村君どうしようもなさすぎてびっくりした(爆)
あと小野田君鬼すぎ。公式で打撃成績を確認したけど、明日の結果次第では小野田君の大逆転首位打者獲得あるで…なのか?
それとあれだね、堀野君が復活したようで何より。
しかし全然レポになってねーなこれ(爆)