ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選

順当にJR北海道が勝ち上がっていると。

Hondaが本戦出場を決めたのはもうシナリオどおりとして、JFE東日本が消えたか…まぁなんか今年ビミョーな感じだしね……で終わろうと思ったけど、JFE東日本の先発が中林君やないか!!!復活したのか!(なんか大怪我してたらしいと聞いたのですが)
明日は日通vsかずさなわけですが…起きれたら行きます…

信越硬式野球クラブが勝ち上がり、もう一方ではフェデックスが大勝。
というわけで、敗者復活戦がいきなりバイタルネットvs伏木海陸運送とかいう私が泣いてしまうカードになりまして(爆)
ところでさっき伏木海陸運送公式ブログを読んでたんですが、前田さんの二刀流って苦肉の策だったの…(爆)

第6代表の座を三菱自動車岡崎がゲットして、予選終了。今からひたすら補強選手が誰来るかを妄想する仕事に入る(爆)

こちらも大阪ガスが第5代表の座をゲットして閉幕。
試合のダイジェストはは三菱重工神戸公式から。守安君は本当に、本ッッッ当にドームに嫌われているのか…違うユニフォーム姿で見かけそうな気もするけど。

倉敷オーシャンズ惜しかったああああorzやっぱこういう展開になると伯和は強いんだね。
で、次はJFE西日本との再戦か…

ラークス西部ガスが大勝で勝ちあがり。というか沖縄電力がこんな大差で負けるとはなぁ…沖縄電力は次西部ガスとだけど、西部ガスは結構勢いあるぞ。どう来るかね…
んで、第一代表決定戦はHonda熊本が制す。濱野さん、こんなに点取られるのかー…初めて見たかもしれない。