ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選。

もう全地区の代表が決定した感じか。

JR北海道が出場権をゲット。…順当なのか。
丹澤君の2ランが気になるのです。

そう、最初北信越二次予選のトーナメント表を見て、これどういうルールなんだ??って思ってしまったんですよ。
Eの試合で信越硬式野球クラブが勝たなければ、もう1戦やって決着をつける、ってトーナメントだったんですね…全勝勝ち上がりのアドバンテージってやつだったのか。
その結果、信越硬式野球クラブが最後の最後でサヨナラ勝ち。
でも攻撃の勢いはバイタルネットのほうがあったみたいだけど…よく凌いだなぁ。

JFE西日本が勝利して、都市対抗出場を決めたと。
倉敷オーシャンズは2試合連続サヨナラ負けか……きついなぁ。

JR九州が決めたのはまぁともかく、沖縄電力vsラークスは、沖縄電力が勝利。
そういや沖縄電力は、3年前の日本選手権以来見てないかな?また観に行けるといいなぁ。