ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

全日本大学野球選手権大会

速報でちょっと覗いてるだけですが…気になるところとしてはこんな感じ。
私的に一番アツい東日本国際大vs桐蔭横浜大の試合がなかなか好ゲームだったらしいこと。
東北福祉大が無事近畿大を破ったこと。でも次日本文理大だもんなーキツいなー
あと、上武大がかなりいい感じらしいこと。1日目の福井工業大とか、本日の福岡工業大とか。組み合わせに恵まれてるのもあるかもしれないけど。
あとそうだ、富士大vs京都学園大も見たかったなぁ。どっちかというと、京都学園大の応援をですね…(爆)
富士大はまだ多和田君は温存してるのかな。