ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

続・補強選手の話

あと3日ぐらい待てば全部発表されるだろ、と思いつつネットを巡ってしまう…
まず、三菱重工神戸の選手の皆さんの補強先。大阪ガスのは何かのネタを狙っているとしか思えない(爆)
NTT西日本はまたチートな補強をするねぇ。3年ぐらい前を思い出しちゃうよ。NTT西日本が守安君を指名できたのはちょっと意外だなーと思ったけど…日生は誰を補強選手にしたんだろうな?
それと…いや、那賀さんはパナに補強されたらオイシかったなぁなんて(ry しかし補強選手に抜擢されるような選手になったんだなぁ。
あとそれと、三菱重工広島の選手の皆さんの補強先も。…今年は俺の國本さんは見れなさげなのかーうむむ…松永が伯和に補強されるってのはいいな。全然見れてないからなー見れそうだったらちゃんと見よう。
あと、東海地区の補強選手は既に出てるけど、王子公式には補強選手のユニ姿がいち早くうpされてますね。…青いユニフォームは爽やかポイントをアップさせる効果があると思ってたけど…なんか違うなぁ慣れないなぁと思ってしまうのは、普段が真っ赤なユニフォームだからですかね…(爆)