ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

っていうかもう補強選手の情報全部出てんじゃんw

JABA公式より(PDF)
new!とかまったく付いてなかったんで、教えていただかなかったら絶対に気付きませんでした。別にこういうサプライズ仕込まなくていいから(爆)
気になっていた日生の補強は…あっ、そうくる!?って感じ。山田選手の補強は、去年JR北海道に補強された門倉をそれとなく思い出させますな。
日本製紙石巻の補強がなかなかいいですな。そうだよね、そう行くよね。しかしやはり仙台勢からの補強オンリーになったか…うむむ。
そして日立のピッチャーの補強チートすぎ(爆)平井さんまで補強しなかったのは優しさ。 けど林さんを獲得しなかった点、某ライト争いがなくなっちゃったなぁと寂しくもあり。
っていうか荒川さんがセガサミーに補強されたってのが(東海大相模的な意味で)すごいアツいです。