ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第84回都市対抗野球大会の組み合わせが決まりまして。

JABA公式より(PDF)
1回戦のはこっちのほう(PDF)が見やすいかな。
とりあえず、箇条書きで感想。
・もう、あれだけ悲しくなるカードはやめれって言ったのに、日立vsJR東海とかやっちゃう!?どっち応援したらいいんだこれ…
・かずさvsセガサミーは絶対すごい混む(爆)
JR北海道vs沖縄電力って面白いなw
NTT東日本はまた東邦ガスと当たるのかー…NTT東日本優勢な試合が多かったけど、今回はどうなることやら。
ニチダイはHonda熊本となのか。また困るカードを……でもひょっとしたら、ひょっとするかもしれないカードだな。
・トーナメント表の右から2番目のブロックが死のブロックすぎるんだが、日本製紙石巻には生きてほしい。
・7‐3のカードも、勝ちあがり次第によっては泣いてしまう(爆)
・初日の組み合わせ。全然意識してなかったけど、よく考えたらそうだな。