ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会組み合わせ。

ENEOSが海外遠征することになったために色々大変だったんだろうか…見通しできてたアレなのかわからないけど、その辺の調整って難しいね。

JABA北海道大会は、ENEOSの代わりに三菱重工横浜がIN、神奈川県野球交流戦のほうは横浜商科大学がIN…で合ってるかな?
うーん…ENEOS見たさというアレではないんだけど、神奈川県野球交流戦は行ってみようかなーと考えてたところなんだけど、どうしようか…とりあえずENEOSが出ないのは来年も開催するアレの布石だと思い込むが(爆)
ところで、JABA北海道大会はAブロックが超慶應祭りすぎてアレ。ああこれオイシイなー明安見たいなー!!誰か俺を北海道に連れてってください(爆)