ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日の関東選抜リーグ

この試合で激突した三菱重工横浜と日本通運が共に関東選手権に出場というのがイマイチピンとこなかったので、星取表をゆるく作成してみました。Excelで作った感全開ですが(爆)
関東選抜リーグのパンフは買ってなかったので、各ブロックにどのチームが該当するかすらも正確に把握してませんが、こんな感じになる?あんまりちゃんと確認して作ってないので、間違いがあったらご指摘いただきたいです…

勝ち負けだけでもビミョーかなと思って、一応ポイント制もつけてみた。っていうかポイント制はこれと同じルールで合ってるのかな?(PDF)JABAの名が冠されてるので、JABA管轄下の大会になるかと思うんですが…
関東選手権の枠は8らしいですが、ポイント制にすると確かにこのブロック割で合ってるなら、三菱重工横浜は抜けれますな。あとはJFE東日本か新日鐵住金鹿島なのかな?
真ん中のブロックはまだまだわからん。一番上のブロックはかずさが圧倒的な強さで抜けれそうです(爆)
っていうか、私ですらこんなテキトーでも表を作れるんだから、できればJABAの中の人にちゃんとした星取表作ってほs(ry