ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

結論:人間は一日中寝てるとダメになる。
お昼ご飯食った後布団でたしなむお昼寝気持ちいいよぅ(爆)