ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の大会色々。

JRグループ野球大会の組み合わせが出てた(PDF)
柏グラウンドにこれだけのチーム(とか関係者も来ると思うんだけど…)が集まるのってキャパ的に大丈夫なのかといらん心配をしつつ、何か違和感があるなーと思ったら今年から西日本がこの大会に加わったのね。でもいきなりJR九州となんすか…
東京都企業秋季大会……すみませんこれ観に行くために休み取ったはずなのに行きませんでした(爆)ぼく神宮に行っちゃったよw
まぁその、あれですよね、片山さんと吉田君をぶつけるとか、鬼畜以外の何者でもない。
ここからは日本選手権予選。
まず近畿。大阪ガスが出場権をゲット。ニチダイは終盤に力尽きちゃったか…
中国はまずJFE西日本が本戦出場を決めると。こう言ってしまうと失礼だけど、ツネイシがJFE西日本をここまで追い詰めるとは、ちょっと意外。本当にあと一歩だったんだな…でもまだチャンスはあるぞ。
あと、JR西日本は伯和に惜敗…でも先日の三菱重工広島といい、地区の強豪相手になかなかいい勝負をしたんじゃないかと思います。これは来年以降さらに楽しみな感じか。