ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

そして第3戦&第4戦。

1敗1分からの、タイに持ち込み勝ち点取っちゃったよ!
前回の立教戦といい、なんて諦めの悪さだ!(※褒めてます)
加藤君は連日先発して、ちゃんと試合を作って(さすがに4戦目はちょっとキツかったかな?という気がしますが)…白村君もしっかりリリーフしてくれてさ。打っては暁眞君がいい仕事してくれてね…旭君の分をうまくカバーしてくれたかな。っていうか慶應は上位打線が絶好調すぎてやばいね。俺次の週正常な精神状態で観戦できるかな(爆)だって東大戦なんだもん…
あ、あとそうだ…少なくとも月曜日はベンチ入りしてなかったらしいけど、その「大丈夫だと思います」って言葉、信じていいよね…?