ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

侍JAPANの台湾遠征のメンバーが発表されたよ。

スポニチにうpされてるのが見やすいかなぁと思って。
えーと…なんだろう、一瞬IBAF代表候補の一覧ですか?と錯覚したのは俺だけか。もしくは、北京オリンピックの時のプレ五輪的な。
社会人野球からは日立の岡崎君と、NTT東日本の高木君が選出されたみたい。これ、日本選手権に出場しないチームから選んでるのかな?にしても高木君は…ちょっと違うんじゃないかなぁ…だったら井納さんの方が全然上だと思ってしまう…
大学野球からは、大瀬良君とひろみ様か。これはドラフト指名選手から選んだのかな?だとしたら、山川君が選出されないのが理解できない。韓国代表から満塁ホームランを打った選手なのに。富士大は神宮大会に出ないから、その都合で選出できなかったというわけでもなさそうだしなぁ…そしたらひろみ様がNGになっちゃうしなぁ。
それと、ニッカンに選ばれた選手のコメントが載ってるけど……もうちょっと頑張ってアマチュアの選手のコメントも取りに行ってくださいよ(爆)