ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

というわけで早慶戦・2戦目

地上波でやってたので見てました。スコアはこちらから。
いや、うん、なんか…最後の最後で、今年の春のシーズンによく見た慶應が出ちゃったのかなぁ、と。
そういえば、早稲田の先発は内田君だったか、実況によると怪我をしていたみたいだけど…自分が見たのは去年の川越のオール早慶戦以来か。当時のレポにも書いてるけど、いいピッチャーだったんだよなぁ。今日は投げるほうはあまりよくなかったみたいで*1、すぐ交代させられちゃってたけども。
しかしなんというか…こういう試合はなんか感傷的に見ちゃうというか。
試合終了後にちょっとだけ映ってたけど、泣いてる選手(誰かわからなかった)に重信君が笑顔で抱きついてるというか、なんか声かけてるシーンがちょっと映って、ああこれだな、となんとなく思った。

*1:打つほうはタイムリー打ったからw